京都 最終日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


photo:02


今日の京都は曇り空で暑くなく過ごしやすい♡

午前中は思いつきで京都御所へ。

photo:03


しかし下調べをしていなかったので中へは入れませんでした…

予約が必要だったんですね。

それから最後に天満宮へ[みんな:01]

photo:04


お参りをしてお昼ご飯へ割り箸

photo:05


豆屋源蔵。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


趣のある佇まいに美味しいお料理[みんな:02]

ゆっくり出来ました[みんな:03]

今回の旅行はコメントを下さった皆さんからの情報でより楽しく過ごさせてもらいました[みんな:05]

本当にありがとうございます♡

海外旅行もいいけど国内旅行もやっぱりいいですね[みんな:06]



京都駅で父母と別れて新幹線でこれから東京へ戻りまーす[みんな:04]





iPhoneからの投稿