東京到着。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

無事に東京宅へ帰って来ました~☆

新幹線に乗る直前にふと見たら娘は眠ってしまって新幹線降りるまで爆睡!

私もゆっくり出来ました[みんな:01]

スーパーへ買い物に行ったら柿の葉寿司を発見ひらめき電球

実は本場の奈良では食べ損ねてしまったのです…

なので。

photo:01


買ってしまいました♡

奈良の思い出に浸りながら美味しく頂きました[みんな:02]

奈良と京都は近いけど地元の方の人柄や街の雰囲気は全然違いますね。

京都は高校の修学旅行で初めて行ってそれから何度か足を運びました。

奈良は修学旅行以来。

1泊しかしなかったので今度はゆっくり訪れたいな~。

17歳の私と今回は36歳の私。

見方も感じ方も違ったような気がします。

photo:02


鹿せんべいを今回もあげました。

ガッツキ加減はやっぱりちょっと怖かったけど(笑)

36歳の私は上手に1枚ずつあげる事が出来ました[みんな:03]

今度は娘が鹿さんにせんべいをあげれる年頃になったらまた家族で奈良へ行こう[みんな:04]



iPhoneからの投稿