レトロなレストラン見つけた‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



IKEAでお買い物のあと夕飯をどこでしようか〜はてなマーク
(普段は立川へ行く事が多いけど今日は港北へ)

と検索して見つけたレトロなレストランイエローハート



オークラ♡


休日の夕飯どき。


お店は混んでおりまして車で待つ事30分ほど。


席に着くなり…




ママの隣にどっちが座るか…


で議論中の3人。


たま〜に「パパの隣争奪戦」になりますがだいたいは「ママの隣争奪戦」になる姉妹👭


こんなに私の事を求めてくれるのはこの2人だけだわ〜


と、喧嘩する2人を眺めながら思う今日この頃。

(余裕があるときはそう思える。)




まずは初めて来店したので気になるのはオムライス‼︎



キッズプレートはナポリタンかオムライスを選べてボリューム満点💯でしたー。



セットのホットコーヒーにはひと口サイズのチーズケーキが付いていてそれがやたらと嬉しかった♡


昨日のすばるランドに引き続き




こちらのレストランもおじちゃんが優しく笑顔で接客してくれる素敵なレストランでしたーピンクハート




混んでいるので今度からは予約してから行こうかと思います‼︎




さてさて。


明日は姉妹は運動会の振替休日で今日から4連休〜。


2泊3日で小旅行へと出掛けて来ます。


冬服の3人分の荷物は…




スーツケースじゃないと無理だったーーー。