アットホームな遊園地。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




山梨レポ♡



木々が色付いて来てる〜🍁


ここを抜けるとたどり着いたとこ‼︎




富士急ハイランドではなく…


富士すばるランドーーーびっくりマーク







今回、姉妹が楽しめる場所としてパパが探して来たっ!


富士急ハイランドはまだ低身長の我が家の2人には乗れない物が多いから数年見送りです。


むしろ私は絶叫系は最近後ろ向きなのでこのままスルーでいいとさえ思ってる‼︎


怖いっ!

危険っ!

何より心配っ!

↑いろんな妄想が膨らむのです…


そんな心配とは程遠いアットホームで安心安全で楽しむ事が出来た富士すばるランド🎡




この写真見て思い出す…

極寒だったな〜〜〜って。笑





やっているのかやっていないのか不思議な雰囲気だったトランポリンはスル〜〜〜。


まずは♡





ソリ滑り🛷!!






やさ〜しくおじちゃん達が孫を遊ばせてくれてるようなアットホームな雰囲気がとてもした‼︎




都度都度、こうしたら危ないよ〜

こうやってね〜


とほーんとやさしくて。


いってらしゃい!と背中を押して滑っていると上手っ!と褒めてくれる。


ソリ滑ってるだけで自己肯定感上がるわ〜!


おじいちゃんと孫感が半端ない空気感が最高でしたー♡






このようせいの家のおじちゃんもやっさしかったなー。



バギーのお兄さんも優しかったなーー。


私の運転はヘッタクソだった…






この巨大迷路のおじちゃんも優しかった!


家族で迷っていると外からヒントの合図をくれたり…


とにかく見守られながら安心して遊べてる感じ♡


チューブの滑り台。




私このまま勢いよく飛び出して尻もちっ!


そこもしっかりおじちゃん、突っ込んでくれました〜キラキラ




これ!テレビ局のイベントへ行ったときに列に並んで500円したやつー!


自然の中で最高じゃーん!



ハイジ並みに長いブランコ‼️



アスレチックで身体も動かして!



姉妹が1番ハマったのはコチラ。




カード迷路

ぐるり森大冒険!


迷路しながら問題に答えてスタンプを集めるとコインが貰えてそのコインでゲームが出来ると言う内容。


勝てば景品が貰えるのですがだいたい勝てなくて…


でも、カードは貰えるのでそれが嬉しく何度も何度も何度も繰り返しチャレンジしてましたー。




カードがこれまた種類豊富なのよね〜


姉妹で交換していました。



22枚とか集まったよ。

よく集めたね〜〜


富士すばるランドすごいよ。


子供が喜ぶ事をとことんやらせてくれるところ!


しかもおじちゃんおばちゃんが孫を見守るように見守って接してくれるのですよ♡


最高だよ。


気温が極寒だったけど心はぽっかぽかラブ


自然の中で五感をフルで刺激されたましたOK


姉妹は


また行きたーーーいびっくりマーク


と口を揃えて言ってますーーキラキラ