山梨で宿泊したコンテナハウス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






山梨1泊旅行でも持って行ったお気に入りの巨峰ワイン🍷





コンテナハウスに宿泊したのは初めてでしたがとっても快適だったー!


夜はパパによるバーベキュー。


バーベキューと言っても到着した土曜日は真冬並みに極寒のため外では焼くのみで食すのはハウス内。




ソファーに立っているのは座敷童子じゃなくて我が家の次女ですよー♡







寒い寒いと言いながらも容赦なく外へ出る子供たちーーー。

 








くっきり綺麗な星空も眺められて
うちのパパだけ流れ星も見られて



自然の中に居ると身も心も浄化されてとっても気持ちが良い♡


到着が夕方5時過ぎ。

辺りは真っ暗だったので朝起きてコンテナハウスの外観がよーく見れた♡



L字型で







テラスとお庭がひろびろ〜




朝ごはんはテラスで朝日を浴びながら☀️





フライパン🍳持ってウインナーを盛り付けに来た来た〜ピンクセーターのおばちゃんピンクハート





迫って来るチェックアウトの時間と荷造りでかぁさん達はせっせせっせと忙しない朝でした。




ベットルーム2部屋





リビングに



キッチン&ダイニング。





お風呂も充分に綺麗で広々。




洗面台も綺麗で

アメニティーも充実しておりました♡




今回はこちらのホテルの別館



の新しくオープンしたこちら↓↓↓



オープン記念価格でお得でしたーグリーンハート


子連れだとホテルはやっぱり周りの人の迷惑とか気にしちゃうけど1棟(今回はそれぞれの家族で1棟ずつ)とかだとドタバタしても気にしなくいいのがとってもメリットありでした‼︎


部屋もお庭も広いから自由に動き回れて子供たちは特に快適そうでしたーキラキラ