まずは年末までに受けてほしい最高のヨガエステ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



贅沢ーーーーーーな体験をして来ました♡




ちょーープライベートな空間でマンツーマンのヨガレッスン!


と!


と、ですよ!




全身エステのちょーー贅沢コース♡


ヨガ→エステ


と言う新しい流れ。


最高すぎないはてなマーク






今回はDMを貰ってお伺いさせてもらいました♡




まずはハーブティーを頂きながら足湯です。




その後は私に合わせて内容をカスタマイズしたヨガレッスン!

ピンポイントで気になるところをケア!

かーなーり、ほぐれたし伸びた!!


本当に心地よくて終わって30分しか経っていないかな⁇と思ったら余裕で1時間経過していたーー。


それから移動して全身のマッサージ♡




お尻のセルライトとふくらはぎの浮腫みはまぁまぁ痛かったーーけど、痛気持ちい〜んだよね〜。


私は左の背中が張ってるらしくそこもケアしてくれました♡


張ってるとか自分じゃよく分からないけど言われてみたら左側の方が凝りやすいのはなんとなく分かっていた…。


そしてインスタを見ていて気になっていた腸マッサージもして頂きました〜


いい感じに動き出していたのをその場で実感飛び出すハート


オイルもオーガニックを使っているようで敏感肌の私でも安心でしたOK


年末に向けてこれ是非、行ってほしいコースですびっくりマーク


今年の疲れは今年のうちにキラキラ


年末まで私はこれをテーマに少し動いてみようかと思います!


よっこのブログorよっこのインスタを見てと言って貰うと通常90分(内容はカスタマイズ)22000円が10000円で受けられるみたいです♡


これはかなりお得かと〜。


良すぎたので私もしばらく通ってみようと思いますーびっくりマーク




ゆいさん&みかこさん

ありがとうございましたーピンクハート