自分も部屋もデトックスが大事です。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ここ最近、自分の身体のデトックスも大切ですが家の中のデトックスもしたい私びっくりマーク

まずはお部屋はやっとお誕生日モードからハロウィンモードへ…やっと。。。



そしてクローゼットの中を整理整頓断捨離!!!


ゴミ袋2つ分の洋服と姪っ子みく用の洋服達が1袋。


このまま年末へ向けて大掃除モードへ行こうかと思っている次第です。


そんな今日の1人お昼ご飯は…




ZENBヌードルびっくりマーク




やっぱりこのコ麺コシがあって美味しいわぁ。


体質改善のために小麦はなるべくとらないようにしているのでお家に炊いたお米がないときは本当に助かるっ!


わざわざ自分用だけにご飯炊かないしね〜


今日は納豆があったので


納豆×水菜×九条ネギで♡




納豆は醤油麹を混ぜて水菜にオリーブオイルとハーブ塩をかけてみました。


これがシャキシャキ美味しかった〜びっくりマーク


やっぱりパスタ麺は家に常備してあると便利。


アレルギー体質の方はぜひ!ぜひ!ぜひ!


油をかえて

小麦の摂取量を減らしてみて下さい気づき


だいーーぶ体質改善に近づける方法ですグッ気づき



パスタ麺は私はココから買いました♡

↓↓↓↓↓↓




今使っているこのオリーブオイル美味しい!

↓↓↓↓↓↓