次女、遠足へ行く。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

我が家の次女。

今日は遠足です!



楽しみ過ぎて昨日は荷造りはかどってたな〜〜。


次女は毎回、お弁当のリクエストを聞いてもいないのにオーダーして来ます。


今回は


星の子


ブッブーーー❌


推しの子


(推しの子を星の子と言う)


目がキラッキラさせて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と。


私、推しの子のキャラクターがイマイチ分からないしキラキラの目とか絶対むずかしーじゃん。


何とかそこは丁重にお断りをして…


リクエストを貰う前にちぃかわにしようかな〜と思っていところ


そしたらちぃかわ!


と言ってくれたので心の中でガッツポーズびっくりマーク


完成したのはコチラうずまきキャンディ





🎃ハロウィンバージョン

 オバケのちぃかわ👻


ヒレカツ

ゆで卵

枝豆ちくわ

ゼリー


おにぎりの中に具を入れるのを

忘れてしまったので

ちぃかわの背面にはふりかけを

ふりかけてあります。


1番難しかったのは





この右ほっぺのスラッシュみたいな線!


左ほっぺは順調だったのにな〜


ちょいと時間が迫っていて焦ったアセアセ


無事完成できてよかったハートのバルーン


今日はお天気も良いし遠足日和。


風邪などが流行っているなか

昨日はお休みの子はいなかったみたいなので

今日もみんなで遠足行けてるかなはてなマーク