家族で日帰り温泉へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
昨日はシャトルバスに乗って湯けむりの里へ行って来ましたー!
 
お昼過ぎに到着してゆーっくり過ごしました気づき

 

 

 

 

すすき野っていうエリア??

 

すすきのと言えば札幌では繁華街ですがこちらは住宅街。

 

の中に温泉施設ーっ!

 

 

 

入り口には子供が絶対に立ち寄るガチャコーナーが。

 

 

館内はところどころハロウィン🎃👻になっていました〜

 

お風呂なので男女別になりますが

 

私 長女 次女

パパ

 

で別々なのですが昨日はゆーっくりしたくて40分くらいで姉妹のお風呂を済ませてパパに託し

 

そこから私はアカスリとサウナ🧖‍♀️を満喫っ!

 

初体験のアカスリは!!!

 

最高だったーーーびっくりマーク

 

身体全身洗ってくれるし泡泡の状態で軽くマッサージもしてくれてお肌ツルッツルになるしとにかく最高だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

サウナは2回入って…

 

あんなにサウナ嫌いだった私がこんなに入れるようになったのもこの桃ちゃんのサウナーブームからの先月、クロちゃんと行ったサウナ体験のお陰っ!

 

 

 

 

 

 

整う…

まではまだ行かなかったけど爽快感はやっぱり好きだわーー。

 

お風呂上がりの生レモンサワーがたまらないねぇ〜

 

 

子供達が喧嘩しながら絞ってくれたよ🍋

 

(喧嘩はやめて。)

 

 

 

ご飯も済ませちゃうコースがいいねピンクハート

 

しかし、ここは本コーナーがなくて姉妹は暇している時間が多かったかな〜

 

(本コーナーはあったみたいだけど中学生以上?)

 

お風呂上がったあとは漫画を読み漁りたいみたいなので今度は本コーナーがあるところを見つけて行こうと思いますニコニコ

 

パパはしばらく寝転び広場?で寝ていました〜