初のサウナ体験の感想。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



さっちゃん、一生懸命 階段上がっています♡


クロちゃんからお誘い頂きまして私は今日、初のサウナ体験をして来ました‼️









すごいよー!

バーベキュースペースもあって一軒貸切よー♡










キッズはプールを楽しんでいました♡


子供って本当にすごい。

すーぐ仲良くなって意気投合して遊んでるラブ






サウナはココです。




一気に汗かくね!


私は本当に暑いのが苦手だし水風呂とか入る人を尊敬していたくらいだったんです。


整う…


って言う感覚をクロちゃんから教えて貰いどんなもんかと暑いの頑張って耐えて水風呂も頑張って入ってみました‼︎




1分くらい水風呂に入ってると不思議ーーーーー


クランクランクラン台風台風台風


となった…


たぶんこれが整う?って事であっているのでしょうか〜はてなマークはてなマークはてなマーク


サウナーブームですがその意味が分かったように思いますびっくりマーク


今度はサウナー桃ちゃんにどこが連れて行ってもらおうかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私が着ている水着↓↓↓↓↓