突然、指摘されたら次女の問題。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





久しぶりに次女の体操教室の見学へ🤸‍♀️


ママー!

がんばりを見に来てね!!!


ラブ

↑↑↑と本当にこんな顔で言われて。


到着するなり


ママー!

ママー!!


とママコール。


誰がママなのか全員に瞬時にバレる…



こんなに私を好いてくれるなんて嬉しい限りだわぁぁぁ。笑




実は学校の面談で次女の運動面で担任の先生からご指摘いただきまして…


モヤモヤとここ数週間を過ごしておりました。


運動能力に問題ありますか?


…と。


こんな事言われたの初めてだったのでビックリしたのですが。


どうやら先生のやっている事と実際やっている事に誤差がある…と。


話を聞いているとマット運動のようで。


本人は毎週楽しく体操教室へ通っているのでいまいちピンと来なく。。。


誤差…

誤差って??


体操教室の先生にも聞いてみようと思い聞いたところ


全く問題ないと思います。

一生懸命やっていますしすごく上達しています!


との事。


体操教室の先生も学校の先生がそう捉えてしまった原因を一緒に考えてくれたのですが…



もしかしたら、、、

先生の話を聞く前にやっちゃうとか⁉️

そんな感じはありますねーーー


と。


あぁぁ。

想像つくは…



何はともあれ一旦、ひと安心したところでしたー。


子育てしていると突然、ヒヤッとする問題を突きつけられる事ってあるんですよねー。


私は今回、脳に何か問題あるのかと思ってしまったよ…