豆柴カフェじゃなく犬カフェへ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日の原宿は本当は

豆柴cafeへ行く予定でしたが行く手前に新しく出来た犬カフェに気付いてしまいこちらへ行って来ましたびっくりマーク









このおやつ800円とか。

すごいねー!笑笑






チワワやプードル🐩

ダックスフンドにフレンチブル。


可愛い子がたくさんいました♡










子供とわんこ。

これたまんないわー♡


私がこの世の中で1番に思う。

可愛い×可愛いのコラボレーションだわ♡



いい顔するね〜♡

お名前は「とうふちゃん」


長女がね。



横顔キレイだね〜気づき


と、この子を撮っていて


ツーショット撮って📸とお願いすると黙って撮ってくれたらいいのに



ママ。

横顔負けてるよ〜!


と言われた不安



コメントが辛口だせっっ。


でも、面白かったグッ飛び出すハート


次こそ本家の豆柴カフェへ行こうかねピンクハート