宅配業者を変えました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は曇りですが9月らしい涼しさがニコニコ



今朝は注文していた宅配の食材が届きましたにんじんきのこ


大地を守る会。








小松菜

おかひじき

たまご

れんこん

豆腐

豚のひき肉

トマト

シャインマスカット

お塩

ちくわ


お試しで1980円‼️


次女が産まれたあとから今まで別のところの宅配を週1で頼んでいました。


私のアレルギーが年々悪化していろんなところを見直して…


食に関しても考えたらいろんなところと比べて調べて聞いて…やっと大地を守る会に辿り着きました。


まずはお試しですがシャインマスカット♡


甘くて美味しかった〜





この2つは長女がペロリといっちゃうやつだ!


これからは大地を守る会で旬のお野菜果物を届けてもらおうかな、と思っています。


オーガニック、減農薬という記載でもどこまで…


と考えると会社によって本当に違う。


オーガニック、減農薬については人それぞれ捉え方は違うと思いますが私はやっぱり自分が心地よいと思う方向がこちらでしたふんわり風船ハート


絶対!ではないけどできる時はなるべく♡


が心地よいのです照れ