今年のバースデー月間もそろそろ終盤。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



9月のうちにまじかるクラウン

次女のバースデーデコレーションのまとめうずまきキャンディ
(姉妹の)

毎年の事なのですが

7/23の長女のバースデーの飾りをいつも名前と年齢の数字を変えてそのまま延長して飾り一昨年あたりからプラスで風船を追加しているだけのちょー手抜きデコレーション。



今年も9月が近く付くと今度は自分の番っ飛び出すハート


と、めーちゃくちゃ楽しみにしている次女。


8歳。

今年はその手抜きさに気付くのか⁉️

と、私はちょっとドギマギしていました。


私がいつだったかふと「もう少ししたらお名前のところ次女のお名前に変わるよ♡」と明るめに言ってみたら…


即答で


「やったーハートのバルーン


と。


あ、全然まだまだ通じる!

可愛いー!


と母…心くすぐられましたラブ






ノリノリで写真撮らせてくれたニコニコ




ちょうちょのガーランド



happybirthdayのタペストリー



レターバナーナンバー



名入れバースデーバルーン




ナンバー風船


どれも大満足!

浮くバルーンは本当に可愛くて保ちも良くて姉妹でお気に入りだったので来年は長女と次女と2人ともここでオーダーしようと思います♡


10日間は浮いていました!

2週間経ったけどまだ、若干浮いてる!!





毎年、姉妹のお誕生日記念撮影をお願いしている藤記さん。


今年はどのタイミングで撮ってもらおうかな〜はてなマーク


コキア撮影とか夢だったりします。




迫力あるーーー。


もし一緒に記念撮影会ご希望の方がいらしたらインスタにDM下さい♡


とか独断で言ってみてる‼️