高所恐怖症だけど昨日は頑張った! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba








昨日のよみうりランドはいつぶりだろうか?

1年半ぶりとかかな??


長女は前回からほぼ乗り物は身長制限なしだったけど今回、次女も身長が伸びて乗れる物が増えてた♡



リポビタンロケット・ルナ


こちらもOK🙆‍♀️











これは年齢だったのかな?

VR着用も今回はOK🙆‍♀️


(あるとなしじゃスリル感が全然違った!)




UFOもちゃんと60分並んで乗れました♡


(私は見学)




長女はなかなか130㎝の壁はこえられません。



あーーー

次女の脚が…短くてかわいーー♡♡


ママは座ってて‼️


と漕いですすむやつ。











頑張ってる背中が愛おしかった♡






長女は2回目バンデット‼️


パパと。


小ちゃくてバー?からやっと顔が出るくらい。


そして高所恐怖症の私、昨日は頑張りました。



数年前に絶対乗らないと心に誓ったのに


絶対無理なパパと乗ってみたい長女と目の前ですぐ乗れるタイミングで通りかかってしまったため勢いで乗車。


360度、回るってどんだけよ⁉️


ジェットコースターで回転するのは大好きなんです。


しかしこのアトラクションはゆっくり若干、頂上でひっくり返った状態で停止するからたまったもんじゃない‼️



でもね、私は学んでいます。


こう言うときなるべく正常な精神状態を保つ方法は…


ひたすら目を瞑っていることびっくりマーク


そして毎回、絶叫系に乗る時、長女が落ちないか⁉️と心配になってしまうんです。


シートベルトとかすり抜けてしまわないのか⁉️

とか。笑


心配性が働いてもう、大変。


この時もずーっと長女の腕を掴んでました。


痛い!痛い!


と言われていたな…


そこそこのダメージは喰らいましたが

スタバで休憩を挟んでいたのでがんばれたわー




久しぶりのフラペチーノが五臓六腑に染み渡ったわ〜

(アーモンドミルクにチェンジ&生クリームなし)


そんなこんなで長女は激しめですが次女が乗りたい♡と言うアトラクションが可愛くて可愛くて‼︎



まだまだまーだ小さい子のエリアのアトラクションがお好みのお年頃♡







しかし意外にこれは高くて怖かった。笑


ロープを引いて上に上がって行くというアトラクション。


私は正真正銘の高所恐怖症なんだと再確認‼︎






TMレボリューションの「身体が夏になる」ほいけんたさんバージョンを真似する次女。


我が家で流行っていますハートのバルーン


次はなにより涼しくなってからの遊園地が希望です‼️


でも、その後のお風呂は最高だったなーー










ヒアロディープパッチ