炎天下の遊園地は過酷です‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


暑ーいびっくりマーク

と言うのに3連休最終日は姉妹のご要望で…



よみうりランドへ🎡


いろいろ回って午後はこのよみうりランド一、長〜〜いジェットコースター🎢へ長女とふたりで乗りました。






待ち時間15分ほど。

意外に列が短かった‼︎


ワクワクドキドキの長女。


順番が近付くとソワソワ…ソワソワ…



そして



ズボンのウエスト部分を直す‼︎



やたらと直す‼︎


気を失うかも〜〜‼︎


とか言いつつ私より楽しんでいました♡


無事に楽しくロングジェットコースター🎢のバンデットを乗り終えたのですが…


その後もまた絶叫系をリクエストされとりあえず乗り場近くまで行ってみたのですが




全然、乗れる気がしない。


このクルクル回りながらブーランブーランするやつびっくりマークびっくりマーク


炎天下で更に乗れる気がしない。


ロングジェットコースター🎢の後は無理だーー


ママギブ♡


涼しくなったらチャレンジさせて♡


と言う事でパパとペアをバトンタッチして私と次女はスタバで休憩ーーー。




私に気遣いストローをさしてくれたよ♡


ドーナツは次女のご褒美おやつ🍩


炎天下の遊園地のスタバ…

オアシスだーーー。



今日の教訓。

遊園地は暑い夏を避けて行くべし。


でもね、これは姉妹には通用しないんだぁぁぁ。