電車に乗ってナイトマーケットへ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




バンコクでの移動は電車とタクシー半々。


こちらのエスカレーターはとにかくスピードが速いっ‼︎


次女くらいの年齢だと心配になってしまう。

(タイプにもよるのか?)




こんな調子だかさ〜。


乗る時と降りる時にちょっとつまずいたら危険。




長女でも早足に降りないとな感じ。


そんなこんなで今日はプール後、電車🚆で移動してナイトマーケットへ。










お祭りみたいで楽しい〜♡

と鞄とヘアアクセサリーを購入〜。

お友達のお土産も購入〜。


屋台で今日は夕飯っ!



銀だこ⁉️

と思うじゃない❓



仕様がぜんぜん違った!

けど、美味しかった〜。

おかわりしたいくらいだった♡



お店のこの方、クレヨンしんちゃんのシャツ着てたびっくり



この謎で美味しそうなスイーツ。

何もわからず買ってみた。


甘かった!!


子供たちはNG🙅‍♀️


私はまぁまぁ美味しく頂きました〜。



そしてビール🍺


帰りはタクシーで帰宅🚕


子供たちはトゥクトゥクに乗りたいラブラブ


と楽しみに待っているところです!