バンコクをしっかり観光した1日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




こちらバンコクの気候は東京ほどではないけどしっかりせ、暑いです!




シャーベットを休憩しながら食べたり



コンビニ🏪は日本では売っていないものも多く次女はキティーちゃんのお水を買っておりました。


ちょいちょいご褒美を挟みながら今日はお寺と王朝巡りを。











美しい‼︎

美しすぎます‼︎



















タイの人は子供に優しい。


席を譲ってくれるし笑顔で話しかけてくれるし


僧侶の皆さんからご指名で2人👭と撮りたい📸と。


私たち両親は弾かれました。笑


(もちろん家族写真は🤳撮ってくれました。)




ご利益ありそう飛び出すハート飛び出すハート


いっぱい汗かいたあとは子供たちはホテルへ戻ってプールへ。






私の姿を確認したらこの茂みから


ママ?入る?入る?


と水中メガネで圧迫された顔で必死に聞いて来る長女にツボりました〜





トリュフフレーバーが美味しいっ!

コンビニお菓子最高♡