ペンション木のうた | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


美瑛で泊まったペンション🏠

いつもはホテルや旅館に泊まる事が多いのですが今回はペンション!







ペンション「木のうた」








至る所に本があるので

暇さえあればじーーーっと本を読んでいた姉妹👭


ここのオーナーさんの本のセレクトが姉妹にドンピシャだったんだと思う!




どこもかしこも絵本やジブリに出て来そうで大好きだった♡







そして看板犬のノアちゃんが可愛くて可愛くて♡


姉妹の犬飼いたい願望が高まってしまった!


一緒に添い寝したいくらいだった♡


他にも小鳥、猫ちゃん、老犬のわんちゃんがいるそうです🐦🐈🐕




ビール🍺と食前酒のローズマリー酒。


ここの奥様がハーブをご自身で育てていてお手製のローズマリー酒がほんと〜に美味しかった♡


母親が持病のため

咳をしていたら


「お辛いですか?」


とハーブティーをお出ししてくれて♡




どうやら昔飼っていたワンちゃんの病気の緩和のために独学で学ばれたようですが


ハーブとペット。


この2つの共通点が話に花を咲かせて会話が弾んでしまいました。




この本が人にも代用できるしとてーも良いみたいで私も買おうと思います!




窓から見てるとうもろこし畑🌽🌽🌽







夕暮れはこんなに美しかった!!!



ほんとに美しいぃぃ〜〜〜〜〜。






帰りは見えなくなるまで私達が乗る車に手を振ってくれていたペンションオーナーさん🏠でした♡