北海道の名産と長野の旬のフルーツで買い物いらずの朝ごはん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

無事に昨日は札幌から帰宅しました✈️

帰って来て冷蔵庫の中は空っぽなのは承知の上。




長野のお友達が私がいない間に(パパがいた)

旬のプルーンを届けてに来てくれて今朝の朝ごはんに彩りをくれました♡


あとは砂川のお土産屋さんで買った




ここで買いました♡




おにぎり用のこんぶでおにぎり🍙して



とろろ昆布やがごめ昆布などがふんだんに入ったがごめまんまでお味噌汁を作って朝ごはん。


その土地の名産のお土産は帰って来てからこうやって楽しめるのでやっぱりついついお土産は買ってしまう。






皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






びっくり

ネットで買えるじゃない‼️

↓↓↓↓↓↓↓