セブンティーンアイスの店舗的なスポット発見。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

昨日、京急線の逗子葉山駅の改札でセブンティーンアイスのプチ店舗的なスポットを長女が発見っ!


こんなの初めてっ!


私なんて暑くて視界も狭くなり必要以上の情報量は入手出来ていないけど子供は違うね〜〜。






しかも冷房効いていて涼めました♡


壁床ともにアイス!!!


ここだけ原宿感が漂っていました♡





逗子駅なのか葉山駅なのか…


京急線の最終駅→逗子葉山駅


ややこしかった〜。


JRだと逗子駅なの??


単独の葉山駅って存在しないの??


行きは乗り換えに不安になり目の前の地元らしい方に迷わず聞いて余裕を持って時間内に目的地へ辿り着けました。


子連れだと余計に時間との戦いだったりもするので


見知らぬ土地では何かあったらすぐ、近くの人に聞くっ!!!


をモットーにしています。

(↑どんなモットーだよ…)


そんな私の背中をみて我が家の姉妹は育っていますが。


ママ、いろんな人に聞きすぎだよ〜


と昨日は長女に突っ込まれました照れ




しかし、逗子葉山エリア。


素敵な街だったな〜。



皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート