長女10歳の記念撮影を葉山でして来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






今日は葉山にあるこんな素敵な洋館にて。




長女のハーフ成人式の記念撮影をして貰いました乙女のトキメキ








センスはもちろん!

こだわりがすごくて‼︎


長女に似合うモノを丁寧にカスタマイズして仕上げて下さいました♡


花飾りひとつ選ぶのも吟味して吟味して選んで下さいまして‼︎


長女に関わって頂いた方総勢8名っ!










メイクも白いラインがスパイス効いてていいよね〜


白いまぁるいイヤリングも可愛いかったな〜〜



何もかもが素敵だった〜〜♡





長女の七五三が終わったとき

次は二十歳かぁ〜

と思ったら寂しくて。


だからこそ10歳の記念写真は撮りたかったんです♡


念願果たせました♡


次こそは成人式かな??


出来上がりが楽しみですふんわり風船ハート





撮影場所▶︎R・CASA  葉山

撮影チーム▶︎KAEDENOCO