夏休みの歯のケアで毎日使っています! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


月に1度のタイミングでここ最近はホワイトニングに通っていた私。

しかーし、夏休み突入してしまった…

夏休み前に美容院は行ってメンテナンス済み。

ホワイトニングは行きそびれてしまった〜〜〜

と思ったらクロちゃんから朗報〜乙女のトキメキ


研磨剤フリー
漂白剤フリー
人工甘味料フリー
など妊婦さんでも小さい子でも安心して使えるホワイトニング美容液を紹介して貰いました♡




ホワイティエッセンス

スキンケアアイテム?と思うくらいボトルもオシャレ乙女のトキメキ

そして私的にポイントが高いのが2回目から詰め替えリフィルで届くそう!

エコーーびっくりマーク

衛生的な配慮で4回目は瓶で届くそうなのですがこの辺から意識高い方達に出掛けられてるな〜と伝わります飛び出すハート

歳を重ねるとやっぱり大事な〜と思うのが

髪の毛
そして…歯

おばぁちゃんになっても白い歯と元気なピンク色の歯茎をキープしたいもの!

ホワイティエッセンスは美容液と言うだけあって口内環境も整えてくれるので虫歯予防や口臭ケアも一緒にできちゃうグッ



これくらいたっぷり付けちゃう!

全然、しみない♡

しかも磨いたあとはツルッツル!
そしてツヤッツヤ!!




これが気持ちいいんだーーーーーー♡





期間限定で楽天で使えるクーポンも発行してくれましたよ!
1000円OFFです!!!

 7/28まで♡←こちら。


しかも楽天マラソン開催中でポイント10倍♡

しかもしかも今日は5のつく25日なのでポイント5倍です♡♡


3ヶ月集中セットもあるみたいです!
ここはしっかりケアしたい♡と思う方におすすめですハートのバルーン

ホワイトニングに興味があるけどなかなかどれを使っていいか分からないって方も多いかと思いますがこの際、このチャンスに乗っかっちゃってみて下さい飛び出すハート








#pr