「歯」の印象はホント大切✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「歯」の印象はホント大切✧*。

先日こうちゃんが
撮ってくれた写真、、、♡♡♡


大好きな人との楽しい時間って
我ながら良い笑顔するな〜デレデレおいでおいでおいで
なーーーんてっ!!!!!

そしてやっぱり良い笑顔につきものなのは、、、


白い歯かなと思いまして、、、



歯が白くて綺麗なだけで
それだけで清潔感アップアップ〜上矢印上矢印上矢印
高校生のような可憐さまで気づき

男女関係なし、老若男女関係なしな
簡単とりかかりやすい美容だよよねぇブラシ口紅マニキュア




最近の私の歯の美容はというと、、、


あいのり2に出ていて

 ゆめちん

https://instagram.com/yume8115?utm_medium=copy_link


(本当にピュアで優しくて、良い子で

出会った瞬間から、守りたくなった←

妹的存在)


が、運営しているメディアから誕生した



ホワイティエッセンス
使ってますっ!!!!!



パッケージも


超可愛い♡♡♡

ゆめちんの実際の歯の変化にも驚いて
商品プレゼントしてもらいました〜笑い泣きお願いお願い


Remiにも歯が黄色いのが気になっていたので

プレゼントしたら「クロの隣で笑顔になっても

気にならなくなった!!!」


って喜んでくれた電球すごい!!!
本当全然違うの!!!

これほんとゆめちんや
ミーラボのフォロワー20万人の声から
誕生したからこだわりがすごくってさ

研磨剤、漂白剤、人工甘味料など
10個のフリー、妊婦さんや、お子様も使えて
安心なのっ拍手拍手拍手

普段から私もホームホワイトニングもしたり
いろんなケアをしていたんですが
(最近サボり気味なので、これに頼ってるw)
そういったスペシャルケアと共に使う
メンテナンスにもオススメみたいです!!!

使い方も簡単♩
普段の歯磨き粉の上に


このホワイティエッセンス MiiS
歯磨き粉の上に垂らして使えるから
歯磨きが一回で済むので楽ちんグッグッグッ


歯のホワイトニングだけでなく
虫歯や口臭も予防ができちゃいます!!!


そんな
ホワイティエッセンス MiiS
公式サイト、Amazon、楽天より購入
できますニヤリグッグッグッ

さらにこの度
クロちゃん限定クーポン




を作ってもらえたので

楽天にて 5,500円右矢印4,500円
で購入可能になります!
(本日から5/30まで!!)


良ければ使ってみてください〜グーラブラブラブラブラブラブ

また、本気で歯の印象を変えたい!!
という方には、初回が半額になる
定期便がお得なようです〜グッグッグッ

ぜひ〜!!!!!

クロ