裾巻き込み事件。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

 

 

髪の毛が結べるようになりました。

 

今朝は時間がなくてアイロン出来なかったので結びました。

 

結べるって楽ですねーー。

 

また、すぐ短く切ってしまうかと思いますが。

 

 

 

 

 

今日のワンピースは

 

 

ヒラヒラの羽織り系だったのですが

 

自転車に乗る時は要注意です。

 

むしろ自転車は禁止レベル。

 

私は過去2度ほどやってしまいました。

 

裾巻き込み事件‼︎

 

後ろの車輪🛞に裾が巻き込んで無理やり引っ張り出してボロボロになってしまうやつ!

1人だと焦るやつ。

後ろに子供が乗ってると相当焦るやつ。

 

私、学びました。

 

 

 

後ろに乗ってる人に持って貰う!

 

 

 

 

ぎゅっと握ってます♡

 

 

これで巻き込み事件は避けられます。

 

1人の時はハンドルと一緒に裾を伸ばして握ります!

 

そんな私を見かけた際は温かく見守ってくださいオーナメント