黄色い帽子かぶって遠足へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

てるてる坊主にリュック。

(てるてる坊主、写真撮るの忘れたっ!)




しおりを見ながら持ち物チェック乙女のトキメキ






お気付きでしょうかはてなマーク









黄色い帽子みーーーーつけたっ♡


どうやらどなたかが先生の机に届けてくれたそうです。


どこで手放してしまったのかはやっぱり記憶にございません…のようですが、遠足に被って行けてなによりですハートのバルーン


コメントくれたみなさん。

ありがとうございます。

共感しかないです笑い泣き






お姉ちゃんの腕時計を貸して貰って出発です🚌


持ち物に「腕時計」とあって


時計を見て行動させるって事なのかなはてなマーク


長女の時は腕時計していったっけなーーはてなマーク








今日のお弁当🍱




2匹のくまさん弁当🍙

(インスタで検察っ!笑)


長芋の唐揚げ

蓮根餃子

だし巻き卵

枝豆


ちくわを入れようと思ったけど入る隙間なしでした。


冷凍のこんにゃくゼリーも添えました♡


本人には開けるまでのお楽しみに…ハートのバルーン


喜んでくれますように。




皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート