よっこ的お気軽浅草モデルコース! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


浅草はやっぱり楽しい♡

観光気分とお祭り気分が大いに味わえる♡

去年、のらりくらりと歩いたコースがとっても充実していたのでそのまんま昨日はお友達家族と一緒にまわりました〜。

まずは浅草寺へ。





仲見世通りを歩きながらまずは食べ歩きっ!










仲見世通りを歩いて本当は浅草寺へお参りしたかったのですが三社祭りのため奥まで行けずそして人混みで揚げまんじゅう屋さんまで辿り着けなかったのが心残り………








その代わりにお神輿も見れたし

金魚すくいもできたし

かき氷🍧なども食べられたし


そこはヨシとしよう…!


お昼は座って食べられるたこ焼き屋さんへ行ってお昼ご飯の〆を🐙




昨日は暑かったから生ビールが美味しかったーびっくりマーク


最高ピンクハート




めざましTVでタイムリーに紹介していたクレープ屋さん。


浅草観光気分を盛り上げてくれる〜♡



そしてそれぞれお腹もみたり次は花やしきへ飛び出すハート


パパ達は2人でそのまま呑みに行くパターーン。


ちょっと早い父の日みたいな時間を過ごせていたよ。


(私たち良い奥さん‼︎笑)


先週の私の母の日のブログ。

皆さん、コメントありがとうございましたー!

笑いながら読ませていただいた‼︎

そして共感っ♡




花やしきへー。








このカーニバル。

次女は何回乗ったのでしょうか?


5回??


しかも回数券で。


お姉ちゃん達はほとんど身長制限もなく乗れる物ばかりなのでフリーパスでまわり妹ちゃん達は回数券でまわりました。


私も久しぶりのジェットコースターにハッスル!


なかなかのスリルで楽しかった!


「これ、ある意味、フジヤマより怖いぜ。」と言っている人がいました。


なんか分かるーーー


と思ってしまった。


(フジヤマは乗った事ないけど。)




びっくりハウスも何回乗ったのでしょうか〜?


そして出口にあるガチャコーナーを楽しみ次女たちは花やしきをあとに…


お姉ちゃん達は途中で入園して来たパパたちにたくし私たちはお散歩。





シルク100円ショップ!!!


はじめての100円ショップ。


名の知られていない100円ショップを見ると私は無性に愛着と言うか応援したくなるのです。


ちょっと歩いただけていろいろ開拓できそうな浅草に私はとても魅力を感じております。


これぞ、日本を代表する観光地グッ飛び出すハート


夕飯はもんじゃ焼き屋さんへ行き。



酔っ払い者が誕生し。



すしざんまいのおじさんに🍣みんなでご挨拶をして。



帰路に着きました。


初夏の浅草へ行くと


夏が来たーーーっ!


と気分が上がるわー♡





よっこ的お気軽浅草モデルコース。


よかったら行ってみて下さい照れ