小学生になり母の日感が軽薄に。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は母の日赤薔薇

皆さま
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ここ数年の母の日は偶然ですが

植物屋さんへ行っているような…


今年もソルソファームへ。












店内リニューアルされていました飛び出すハート


今日は長女お気に入りのマーガレットを2株とローズマリーの鉢替え用の鉢をひとつ購入。








その後、駄菓子屋さんへ行ってまた別の植物屋さんへハシゴしました〜。




かろうじて?
姉妹からの母の日の贈り物🎁




油絵の先生の素敵なお気遣いで手にする事が出来ました。笑


幼稚園の時は先生がこの日は母の日って子供達に伝えてくれるし工作もしてくれるから毎年、母の日感があったけど2人とも小学生になった今、だんだん母の日感が薄くなって来たように思います。


そもそも母の日って気付かない傾向あり。


いいんだけどね。


私は父の日が近づくと子供たちにチラッと声掛けしたりするんだけどね。


我が家のお父さまは

そう言う気遣いはございません。


いいんだけどね。


私は子供たちの母親だからね。


全然、いいんだけどね。



(ひと声

子供たちに声掛けてほしいものよねーー。)




今年の札幌&静岡のお母様方には高級干し柿をお贈り致しました〜。


お2人とも喜んで頂き嬉しい限りです♡


https://room.rakuten.co.jp/room_65d74d8785/1700202914474349


よかった!





アイキララII