家電製品の寿命。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート


もう8年ほどのお付き合いになる
お掃除ロボット。

通常→ポール

(当時、姪っ子みくが学習発表会でポールと言う役をやっていてそこから頂きました。)



何度も不具合生じては復活して頑張ってくれたけどそろそろ体力が続かなくなって来た様子。


すぐ動かなくなる。



こちらもかれこれ長い付き合いになるお風呂🛀で観るTV📺


名前はありません。



こちらはあちこちダメージ喰らっていて

もう、ボケてるし頑固になりました。


音量もチャンネルも変えられないし録画したものも観れなくなりました。


画面触っても無反応っ!


ここに引っ越して来た時に使い始めた家電製品の寿命を続々と感じる今日この頃なのです。


皆さま。

良い1日を飛び出すハート