GWに経験したたくさんの事! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


GWは森の中で思う存分身体を動かした子供たち。









火起こしで使う枝探しから始まって飯ごうでご飯を炊いて🍚







真っ白美味しく炊けました♡










みんなで野菜切って煮込んでカレーライスや焼きそばにバーベキュー飛び出すハート









花火して🎆








3軒のコテージを借りたのに1つのコテージに子供たち集まりみんな仲良く就寝っ!


下は年長さんから上は中学1年生。






グラススキー⛷もして。




子供たち

また、たくさんの経験をする事が出来ましたスター


そして最後に私も成し遂げられなかったけどチャレンジしていた勇姿を見て下さいびっくりマーク


高所恐怖症で螺旋階段も脚がすくんでしまうのに…


スッカスカのゆっれゆれの吊り橋を30メートルほど歩いて…………戻ったよ。






 これ。
本当にヤバいんだから〜!

私の後にチャレンジしていた柴犬の桃子ちゃんも15メートルくらい進んでUターンしていたよ。

一瞬で仲間意識芽生えたよ飛び出すハート

何事もチャレンジが大事ですが無理は禁物ですグッ