みんな気になってる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

木陰でおやつ🍘をしている次女とお友達。

 

今日からしばら〜く面談期間のため4時間授業です。

 

たっぷり遊べるみたいです照れ

 

 

 

 

さて。

 

最近どハマりしている… コレ!!

 

 

 

 

 

この前、お友達と話をしていたら普通に「ピンクの箱の針のやつ!」と会話に出て来てみんな気になるんだな〜と♡

 

 

 

最初はチクチクするけど少し頑張ってギュ〜と押して貼ります。

 

(たぶんそこまで押さなくていいんだと思う。私は念のため押してしまう。。。)

 

 

 

 

 

両目に貼ったらこのまま就寝っ!

 

 

 

前回の記事↓

 

 

 

 

ほうれい線にも使えるけど私は今は目の下を中心にケア。

 

ニードルでヒアルロン酸を注入するアイテムって私、数年前に2セット入って5〜6000円で購入したけどこんなにお得に手に入る事にまずびっくりびっくり

 

しかも初回はクーポン使って半額⁉️

 

 

 

 

本当にいいんですか⁉️

 

と時代の変化も感じた私なのでした…。