夜な夜なのお肌ケア。またまた再UP | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

なんかアンチエイジングとかの言葉は使ってはいけないとかで、、
表示されなくなってしまったので修正して再UP!!!

 

昨日は温泉で毛穴が開き切ったところに
スペシャルケアピンクハート

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

2枚1組4セット入り♡♡♡♡

 

ひと通りのケアをしたら目の下にピターーーっと。

 

 

針がまんべんなく肌に刺さるように指で押さえます。

 

この時、少々チクリ…チクリ…

 

します。

 

そのまま翌朝まで放置!

そのまま就寝です!

 

 

桃も一緒にしてくれたよー♡

 

 

(ドドドドどすっぴんの照明は薄暗く髪ボーーーで果てしなくブスな私よ!!!)

 

 

 

 

 

朝起きて

 

なかなかコレいいね!

 

と言ってくれた♡

 

オススメした物を

気に入って貰えると嬉しくなるもの飛び出すハート

 

目の下を指で触ってもいつもより良い感じラブ

 

 

 

針のチクリは30分ほど?するとお肌に馴染んで角質層まで浸透し、チクリ感はなくなります。

 

 

私はこちらで買いました💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓

 

効率の良いお肌ケア照れ