本当に咲いてる。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ほんとだーー。




桜が咲きはじめてる🌸


青空に薄いピンクがよく映えていました。


今週末からお花見であちこち賑わうのでしょうか〜はてなマーク


小学校の卒業式はこれからだから探せば桜と一緒に記念撮影出来ちゃう?今年の卒業生音符




我が家の姉妹もこの1年の作品を持ち帰って来ました。


そして今年度は今日で給食がおしまい。


給食が大好きな長女。

学校行くようになってメキメキと好き嫌いがなくなりもうほぼ好き嫌いがない。


少食な上に野菜果物が苦手な次女は給食がプレッシャーになるんだろうな…と覚悟して迎えた給食生活。


先生の話ではどうやら毎回トイレへ行って気持ちをリセットしている時期もあったみたいですが食べられたら褒めてくれる先生に見守られて「1つチャレンジしよう!」と努力している様子にとても成長を感じています。





たわし屋さんの前にて。



次女もたわしなんじゃないかはてなマーク


と思う1枚の写真🤳