肉球×シール。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート


先日の犬猫cafeにて。

長女、ソファーで眠る猫ちゃんの肉球を見て。



この手、次女から貰ったシールにそっくりだ♡



と。






本当だね〜。




色合いもだいたい同じ♡


キャンドゥのシールがここで話題に上がるとは。


長女はひたっすら100均シールを集めて眺めてうっとりしています。


次女は高価な立体シールばかり集めてシール張の許容範囲を超えパンパンで何度も取ったり貼ったりするから粘着力がなくなりポロポロ落ちて来てみんなから突っ込まれています。


勢いよく閉めないとあいだからシールが落ちてくる始末です。


あーー。


どうしてこんなにもやる事が真反対なのでしょう。


そういえばこの前最終回だった「ブラッシュアップライフ」でもシール張出て来たな〜。


このドラマ観てからますます安藤サクラさんが好きになりました〜。


味わい深い俳優さんだわ〜〜。

そしてチャーミング♡


皆さま

良い1日を飛び出すハート




グルテンフリー‼︎

お得なクーポン期間がのびてる♡

↓↓↓↓↓↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット