なみだなみだの桃のお誕生日会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は新宿からみんなでタクシー🚕にのってパークハイアット東京へ🏨








むかーしむかしにここ来たことあるなはてなマーク


と帰り際に遠い記憶が蘇って来たのでした…





女子4人で気兼ねなく楽しい時間だったのは3月12日の桃のお誕生日のお祝いを🥂🥂









前菜とデザートがブッフェスタイルなのでここはゆっくりまったりできる女友達と行くべし!


と思いました♡


私は子供たちの帰宅があったので後ろ髪引かれる思いでみんなより早くお店をあとに…


いやぁ、ホテルランチ🏨いいね。





メインはみんなそれぞれ好きな物をオーダー。


私は愛媛の真鯛のグリルを♡




パンも美味しくて本当に何もかもが最高でしたピンクハート



何が1番最高かって涙涙の私たちびっくりマーク





日曜ドラマの「ブラッシュアップライフ」を全力で語ってる桃とれみ。


しまいに思い出して桃は泣くし








あーー。

かわい飛び出すハート

ほんと好き飛び出すハート


ドラマ観て泣けるっていいよねにっこり




私は最近の面白ろエピソードをやっとみんなに言えて同じようにウケてくれて解放されたかのように面白さが倍増してしまいにおしぼりで涙をぬぐうっていうね。






本当に話せば話すほどその時我慢していた感情(面白いと言う)が込み上げてくる時、人ってこんなどうしようもない顔になるんだね。


鼻赤いよ。

ブスーーーーーーー。



食後のデザートは取りやすいように席を移動させてくれるの♡







桃のお祝いもしっかりさせてもらって♡



来月はみんなで旅行だー!

と楽しみにバイバイしましたにっこり


少し早いけど

桃、お誕生日おめでとうびっくりマーク



私が勝利をおさめたプレゼントプレゼンについてはこちらを🎁





桃に勧められて購入したパスタ🍝


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


届くの楽しみだ!