鬼太郎ツアー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
週末のゲゲゲの鬼太郎ツアー飛び出すハート
 
お昼過ぎには着いたものの
 
1軒目の公園でのんびりし過ぎてしまって
後半はドッタバッタの観光となりました。
 
 
公園の後は
 

 

 

天神通り商店街へ行くつもりが私が逆方向へ曲がってしまい

 

 

 

神社⛩へーー!

 

皆んなでお参り🙏

 

 

 

 

 

今年もみんなで元気に過ごせますように⭐️

 

 

それから商店街へ。

 

 

 

この時点で次に行きたい

鬼太郎茶屋が17時に閉店と知り

残り25分ほど。笑

 

もう、諦めるかorダッシュで通り抜けるしかないパターン。

 

そして後者を選び。

 

 

 

 

 

 

あずきや安堂さんで今川焼きを買って即移動!
 

 

 

 

あずき🫘がホっクホクで美味しかった!

 

それから車で走る事10分ほどで最終目的地へ到着!

 

 

 

17時まで残り数分でしたが店内は普通に賑やかで閉店する気配はなくゆっくり買い物させて貰いましたー。

 

さすがにお茶🍵はできなかったけどあずきや安堂さんで今川焼きを食べたのでお腹は満足飛び出すハート

 

 

 

 

 

茶屋の隣の敷地は撮影スポット📸

 

 

 

 

 

最後にバナナチョコ🍌🍫をみんな買って帰宅。

 

次女は初めて食べたバナナチョコ🍌🍫なのでした。

 

その後はパパ達は車を停めて心ゆくまでお酒を飲んでいました〜〜〜。

 

鬼太郎茶屋がある深大寺のまわりはとっても賑やかで雰囲気ある茶屋があったり…ともっとゆっくりしたかった…。

 

緑に囲まれて雰囲気がすごく良かったです♡

 

 

追伸。

 

現在の猫娘って変貌を遂げているの知ってました⁉️

 

 

 

美しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク