ゲゲゲの鬼太郎の公園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
去年だったかな?
 
一昨年だったかな?
 
偶然通りかかった公園。
 
次女が猛烈に行きたがっていてやっと連れてこれた飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

鬼太郎ひろばーーーーーーー!

 

 

 

ところどころに妖怪のオブジェが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子に人気の猫娘はトイレの壁にいたよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎ファンだったパパママたち世代もたまらない公園♡

 

お天気もよくつい長居してしまいましたーー!

 

この後は調布観光をして来ましたイエローハート

 

また、レポしますにっこり