男前の人。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



先月、9年ぶりにクロと岡山に住む宮ねぇと恵比寿で会いました




9年ぶりとは思えないほど一瞬で昔に戻り楽しいランチの時間でした♡


帰り際に宮ねぇからスタバのカードと岡山の名物きびだんごを頂きました。




宮ねぇのお気遣いに恐縮しながらもその気持ちが嬉しくてお礼を言ってバイバイしたのですが。


そこで質問です。


スタバのカード⭐️

幾らくらい入っていると皆さんなら予想しますか?


私は「きびだんごと一緒にお茶してね🍵」の意味がありスタバのショートサイズくらいのお値段を予想しておりました。


スタバへ実際行く前にクロからLINEがあり。





こんなやりとり。


後日行ってみるとレシート🧾

穴空くほど確認しちゃったよね!




0を1個間違ってるんじゃないかはてなマーク


って改めてびっくりびっくり


さすが宮ねぇ。

こうやってサプライズをくれる宮ねぇ。

男前だわー。





その後、しっかりお礼の連絡させてもらいましたびっくりマーク




姉妹の習い事の待ち時間はスタバ時間照れ