9年ぶりに会う宮ねぇ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はかれこれ!

8年⁈

9年⁈

ぶりに会えましたーーびっくりマーク



宮ねぇ飛び出すハート


私は隙間からコンニチハにっこり







昨日から東京に来ていると言う事で久しぶりにクロと3人でランチへ行って来ました〜。




クロがずっとオススメしてくれていたマサズキッチン。





ノンアルビールで乾杯🍻


宮ねぇに会えるの懐かし過ぎて嬉しかったびっくりマーク


でも、話しているうちに久しぶり感はすぐになくなって時間が戻ったかのように感じるから不思議ですねー。


宮ねぇには私なんでも話せるわぁ。


ほんとに聞き上手で

サラリとアドバイスをくれます。


そうそう

いつもそうだったなーって思い出したわ❤︎


長女が産まれてから1度ウチに遊びに来てくれて可愛いドレスを来たプリンセスのケーキを持って来てくれました。


長女の名前も覚えていてくれて嬉しかったびっくりマーク


旦那さんとも順調で楽しい毎日を送っているそうです。


宮ねぇのブログ↓↓↓













ランチコースを楽しみながら時間はあっという間でした!


お会計時にクロが気付いた事っ!


よっこー!

宮ねぇ、クロックス!!


と言うから見てみたら!



お洒落なホワイトクロックス!





なんと!



お財布は



ゴロピカドンの袋!








もうさ。

恵比寿に住んでますよね?


ちょっとそこまで❤︎

って感覚でランチ来てますよね?


って逆にお洒落じゃん飛び出すハート


いいわぁー。

宮ねぇ、いいわぁーー。

このゆる〜い感じ好きだわー。


ちなみに岡山から上京しています!




今度は夜の部でゆっくり会いたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート