ヘルメット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

ふと昨日思ったこと。

あれ?

もう3年生にもなれば自転車乗るときって

ヘルメット🪖は被らないの??



長女はしっかり毎回、ヘルメット🪖をかぶります。


この日は鼻血が出たためマスクの下はこの状態。


(もうさ、絶対好きな子とかいないよね。)


(案の定いないみたいだけど)



昨日すれ違った同級生の女の子も近所で良く見かける子もそう言えばノーヘルメット🪖の子がほとんど。


長女はそんな現実に気付いているのかいないのかは分かりませんが当たり前のようにヘルメット🪖を被るけどもう少ししたら「恥ずかしー‼︎」とか言って来るのかな〜??


警視庁ホームページより。



いざとなったらこれを見せるしかないかなびっくりマーク





皆さま、良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート