私の愛読書と手帳。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


もう今年も1月が終わってしまうタイミングですが(早いっ!)久しぶりに手帳を買ってみました。

無印良品のシンプルな手帳。

ここ数年は家のカレンダー🗓にその月の予定を書き込んでいたりしていましたが今年は1年を通して予定を大雑把にでも考えてみようかな〜と。

と言うのもこの一冊が私をそうさせてくれました。



一田憲子さんの本。






10年先、どうなっていたいかを考えるびっくりマーク


子供を産んでからしばらくは毎日が必死で数ヶ月後の予定すら考えて生活していなかった……と思う。


読んでいると手帳を買いたくなった!


そしてまずは今年のワクワクを考えよう!


と言う気持ちになりましたニコニコ


1年はあっという間


そして10年もきっとあっという間!


そんな事を思う今日この頃です飛び出すハート