家具屋さんめぐり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

 

 

ソファーを探しに自由が丘へ🛋

 

このお椅子はおばぁちゃんが編み物する時のお椅子ー!と言ってた次女。

 

 

 

絵本の世界ですね〜

今日もヘアセットはセルフセットで少々イカしてました照れ

 

 

 

この謎な束感がポイントみたい。

 

 

 

軽く6軒ほど回って目ぼしいのが決まりましたびっくりマーク

 

私が個人的に興味津々だったのは

 

 

 

D &DEPARTMDNT

 

 

 

おしゃれ〜でした❤︎

 

今の候補たち♪