今日の洋服と買い物した品々。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
長女にズバリと言われた一言。

 

 

 

 

 

👧ママ、今日は季節はずれだね。

 

なんとーーーーーー!

クリスマスコーデに見えたそうです。笑

 

女子はこう言う評価して来るようになるんですねぇ。

 

そんな今日のコーデはハート

 

赤トップス…UNIQLO

ニットベスト…My:nia

パンツ…Dark Angel

 

でした飛び出すハート

 

 

今日は15日❤︎

楽天ポイント5倍なので買ったアイテムたち。

 

 

 

びわの茶葉

 

毎日、水筒に入れて姉妹は飲んでいます❤︎

 

 

 

お友達から頂いた佐賀のお出汁が美味しくて購入〜!

 

袋からそのまま出してお味噌汁へ❤︎

豚汁が最高に美味しくなる❤︎

 

 

 

 

 

 

最近数ヶ月前から、日焼け止めクリームと化粧水を使っているドクターK。

 

どちらも外れがなかったので期待して

 

乳液クレンジングを買ってみた!

 

初めて使ってみる基礎化粧品ってワクワクする〜!