植物の世界は深い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は植物美容学実践講座の最終日でした飛び出すハート



全6回。


化粧水からヘアケアアイテムで基礎化粧品の事は全部学ばせて貰いましたびっくりマーク


これからもっと学びを深めて行きたいと思います。


植物の世界は深い。


そして慢性鼻炎のため

この匂わない鼻がたびたび

憎かった……。笑



そして年が明けても私が今1番オススメのハーブはスギナ🌿






鼻炎のために飲み続けているけど髪の毛と爪が健康的になりました飛び出すハート