こうやって雪国の子供達は鍛えられる! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

今日のスキースクールでは検定試験があります。




スキーを🎿担いで検定試験会場へ向かいます。


もちろん雪山🏔


北海道の子供達はこうやって…

鍛えられるんですねぇぇぇぇぇ。


とにかく気力も体力も必要っ!


歩きにくいスキー靴でスキーとストックを抱えて雪山を登るっ!


これって想像しただけで大人でもクッタクタになります。


親は隣で頑張れ!頑張れ!


と励ますのみ。


と思いつつ孫には甘いじぃちゃんはちょいちょい手助けしちゃうんだよね〜〜〜




ストック持ってるびっくりマーク



ちょっと曇れば雪山は寒いし大変な事も多いけどみんなで食べるお昼ご飯は格別だったりやればやるほどに上達する達成感など。


今回のスクールで我が家の姉妹もたくさん経験が出来たのではないでしょうかスター



今日と明日でまた上達した姿を見られるのが楽しみです照れ

皆さま、良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート