私のお気に入りのカフェ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今年は今日で最後かなー⁇

私が好きなカフェ。




緑が多くてパンプンスープが美味しくてカフェラテの熱さがちょうど良くてお料理も申し分なく尚且つ居心地が良いお店。


今日はいつもよりお店がザワザワしていて見渡してみるとどうやらキャラクターとメニューコラボをしているらしかった!


静かにウキウキしている女性客が多い事っ!


そんな中、私はシレッと過ごしていたよ。


いよいよ今年もカウントダウンが始まりそうです。


美容院の予約はしたけどその前に耳鼻科へ行かなきゃ…と思いつつ行ってない。


冬休みに入る前に慢性鼻炎の様子を診て貰いに行って来なきゃ…


やらないといけないリストの予定を一つずつ組み立てて消化しないとです。