我が子がチョコレートとともに絵になった!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

やったーーーーーびっくりマーク

 

届いた〜〜〜びっくりマーク

 

この度、チョコレート専門店のショコラダファミリアさんとイラストレーターの佐々木千絵さんがコラボしている似顔絵チョコレートギフトのヌエバタファミリアさんのモニターをさせて頂き姉妹の似顔絵ギフトが手元に届きました

 

私、嬉しすぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

元々、佐々木千絵さんが描く絵が私好きだったのに!それを姉妹バージョンでオリジナルで描いて貰えるなんて❤︎

 

幸せ過ぎ飛び出すハート

 

次女の七五三が終わって我が家の七五三さんが終わってとても良い記念となりました!

 

 

 

 

 

これは我が家の記念品として。

 

あと2つは注文して今度、静岡のパパ実家と札幌の私の実家へ贈りたいと思います。

 

静岡のお義父さんお義母さんが孫娘のために…と選んでくれたお着物がこうやって姉妹揃って着ているシーンが可愛い絵になってお届けできる…勝手に親孝行した気分にさせて貰っています!笑

 

 

 

 

髪型

お着物はもちろん

2人のお顔の特徴も良く捉えて貰って❤︎

(親だからこそ

そう!そう!と心くすぐられるこの感じ!)

 

 

 

 

この髪型が当時は腑に落ちなかったのに今はこの髪型可愛い!この髪型にしてよかった!と言ってて。

 

この写真見ると微妙な感情で髪の毛モリモリ巻き巻きして貰っていたんだな〜〜と記憶が蘇ります。

 

 

 

笑うと眉毛が下がるとことか❤︎

まぁるい輪郭とか❤︎

 

(あぁ懐かしくて可愛くて泣ける)

 

良く特徴を捉えて貰えてました!

 

 

トンボ想いだった次女。

何気にトンボとツーショットなの。笑

 

 

次女は先月の事なので懐かしさはさほどありませんが着物着た直後に

 

ママ〜これ、いつぬげるの〜??

 

の質問には長い1日もつのか⁈どうやって誤魔化そう…と焦ったな。

 

撮影終わって駐車場で脱ぐ人、初めて見た。

 

 

そして更に脱いだと思ったらよそ見しているうちにブランコ乗ってた。

 

 

 

 

次女よ…

君は自由が過ぎるよ。

 

 

思い出話が長くなりましたが…

 

 

 

 

濃厚で美味しいショコラダファミリさんのチョコレートがたっぷり入ってデータも貰えてカレンダーもついてこれはとってもとってもお得なんじゃないんでしょうか〜??

 

 

 

 

 

佐々木千絵さんと❤︎

 

 

 

ネタバレになっちゃいますが新年のご挨拶の年賀状は我が家はこちらで行きます!

 

 

 

 

ボリューミーな内容!

 

気になる方はチェックしてみて下さい!

 

ヌエバタファミリアさん→https://instagram.com/nuevadefamilia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

佐々木千絵さん→https://instagram.com/chie_sasa?igshid=YmMyMTA2M2Y=