ソラノホテル楽しみました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
この終末に堪能した立川1泊旅行🚙
 
お友達家族と新しくできた
 
ソラノホテルに泊まりたいね〜!
 
と今年の春頃話していて半年後に実現しました飛び出すハート
 

 

 

 

 

ホテルを出ると目の前は新しくできたグリーンスプリングスと言う商業施設があるのでショッピングやランチと夕飯もできちゃいました!

 

 

 

 

 

 

ゴザ借りてピクニックもできちゃうエリアもありました!

 

テイクアウトできるお店がたくさんあった!

 

 

 

 

姉妹はプール👙行きたいびっくりマーク

 

と楽しみにしていたのでお昼ご飯済ませてすぐホテルに移動してお腹が空くまでプール三昧っ!

 

 

 

 

 

そっちのフチまで行く子供達にヒヤヒヤする感じだったけどキチンと落ちないように奥行きはあるようでした。(当たり前だよね…)

 

 

 

夜もいい感じでした〜‼︎

 

翌朝も朝飯前でプールへ。

 

 

 

 

温水プールありがたいびっくりマーク

 

 

続きはまた書きます!

 

これから長女の習い事のオンライン説明会🖥