夢のようなツーショットの似顔絵イラスト。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
お早うございます飛び出すハート
 
今週は雨からのスタート。
 
週末にお願いしていた姉妹の七五三のイラストがイラストレーターさんから届きました!

 

 

髪型

着物

千歳飴の袋の絵まで忠実に!

そして2人の特徴を良く捉えたお顔❤︎

印象に残っているポージングまで!

 

何より2人の七五三姿のツーショットは感慨深い!

 

 

2人が大きくなったときにこの絵を見て七五三で交わした会話まで思い出しそうな家族にしか分からない思い出がこの1枚でよみがえるピンクハート

 

これをこれからなんと!

 

チョコレートボックスにしてもらって両親と義両親へプレゼントをする予定です飛び出すハート

 

あーー。

楽しみだ照れ

 

 

ショコラ・ダ・ファミリア

 

 

 

皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート