歯がないバージョンの七五三決定。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
昨日も歯が抜け🦷 
(なくした。)
 
今日は歯が飛んで行きました。
 

 

 

 

上の左前歯。

 

 

マンション内スペースでお友達とカードゲームをしているときにお友達の腕が前歯に当たったそうで…

 

私の目の前を歯が横切って行きました。

 

当の本人は至って冷静で。

 

しばし私はそれが歯だって気付かず。

 

小さい声で

 

あ…

はがぬけた

とんでった。

 

と言う次女の声でハッと気付き

 

そこにいたママ達と子供達で歯を探す…

 

と言うおかしな状況に陥っておりました。

 

前歯2本ないと本当話しづらそう泣き笑い

 

七五三は前歯が完全にないバージョンになりましたピンクハート

 

それもまーた可愛い飛び出すハート